2019年6月16日日曜日

シャーロットでサッカー「コパ・アメリカ2019」を無料で見る方法。

「コパ・アメリカ2019」が始まりましたね!
合法的に無料で見る方法はないかなーと思い調べていました。なかなか手軽に無料に見れる方法がなく、ブラジル出身の同僚に聞いたら、「あるよ」と教えてくれました。

それは、デジタルアンテナで見る方法。
デジタルアンテナとは、下の写真のような、テレビにつなげるアンテナです。数年前に私が購入したのは、20ドルくらいだったと思います。
このアンテナがあると無料で数十番組が見れるようになるし、映像もきれいなので、おススメです。


そして、チャンネルは9.2Telemundoというスペイン語放送です。スペイン語放送ですが、試合が見れたら満足なので特に気になりません。


久保選手出るかなー♪