2020年10月31日土曜日

シャーロットの美味しいアイスバー専門店、「VeloPops」。

 久しぶりに美味しいアイスバーに出会ったのでご紹介。

名前は、「VeloPops」(1645 Matthews Township Parkway Matthews, NC 28105)。

51号線沿いにあります。

このお店のギフトカードを頂いたので行ってきました。

家族4人で行って、「バニラ」、「オレンジ・バニラ」、「ミント・レモネード」、「コーヒーキャラメル」を注文。一本、4ドルくらいなので、値段的には、ちょっと高めかも。

店員さんの対応はなかなか良く、下の写真のようなちょっとおしゃれなオイルペーパーの紙袋に入れて、手渡してくれました。


中を開けてみると、日本の「ガリガリ君」と1.5倍くらいはあるかなというくらいの大きさのアイスが登場。
結構大きいので、一個食べれるかなーと思いましたが、ナチュラルなものを使っているようで、甘すぎず、全くお腹がもたれることなく、最後まで堪能しました。


どれも美味しかったですが、特に、バニラはもう一度食べたいかも。
オススメのアイスバー屋さんです。