2016年6月28日火曜日

スペイン料理店。Miro Spanish Grills.

バレンタイン・ビレッジから北に車で5分ほどのところにある、Miro Spanish Grills(12239 N. Community House Road)に行ってきました!
近くに美味しいレストランはないかなぁと調べてたら見つけたお店です。ネット上では、なかなか評判だったので期待しつつ・・・。


 定員さんやお店の雰囲気もなかなか。男性スタッフには、ダンディーな香りのする香水を付けている人もちらほら。結構お店の中も広く、子ども連れもいました。オーダーの際、子どもにちょっとした塗り絵の紙とクレヨンを出してくれました。


さて、料理の方ですが、サラダのドレッシングなどはちょっと「旨み」が足らない感じがしました。それと、子ども向けのハンバーグ(大きい肉団子?)が入ったトマトベースのパスタは、あまり美味いとは言えません。子供向けにあっさり作ってるのかな?


他のパエリヤなどはなかなか。私たちが食べた料理の中では、ガーリックシュリンプの「Gambas al ajillo」が一番美味しかったです。