2015年6月21日日曜日

ムービングセール(Moving Sale)に行ってきました。

職場の同僚の奥様から、帰国する日本人の方が、ムービングセールをするという情報を得て、行ってきました!

特に、日本語の絵本を期待して行きましたが、他にも色々と買ってしまいました。絵本の他に、日本の洗顔フォーム、おもちゃラック、タワー型扇風機などなど。いやー、楽しかったですね。お住まいもステキでした。

あと思った以上に、久しぶりに職場以外で、日本人に会えて嬉しかったです。初めて会っても、日本という土壌でどこかで共に生きてきたという何とも言えない分かり合える何かを感じました。

また、日本人のムービングセールやヤードセールやってたら、ぜひ行きたいですね。