2015年3月20日金曜日

テレビプラン解約、結末。

テレビプランの解約の手続きをしてから2日後、仕事上がりに、突然渡された275ドルのテレビを視聴するための装置を、返品しに行きました。無事に終わることを期待しつつ臨みました。

2日経っても、HP上の私のアカウントには、テレビプランを解約したことが反映されていなかったので、心配もありました。

気持ち的には面接です。

「テレビプランを解約したので、この機械を返しにきました。」

「今の私の契約プランがどうなってるか調べてもらえますか?」

の2点を聞きました。

・・・何と、とても対応が良かったです。すぐに、返品でき、ちゃんとインターネットのみのプランに変更できていたようでした。良かった良かった。待ち時間も10分ほどでした。


そして、次の日、私のアカウントは、インターネットプランのみとなっていました。

ここまで来るのに長い道のりでしたが・・・。

子どもたちは今まで見ていたアニメ番組が見れなくなってしまったので、時々DVDでも買ってあげようと思っています。